263564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2005.12.23
XML
カテゴリ:外食~♪
今日は会社時代のお友達4人で久しぶりに集まって、横浜そごうに入っているホテルオークラ中国料理「桃源」でランチをしました。

中国料理 桃源 ランチ
ランチセット 蓮
牛肉のオイスター炒め、ふかひれスープ、蟹の爪のフライ、ごはん、ザーサイ デザートに杏仁豆腐

とても上品な感じの中華です。
牛肉が柔らかく、美味しかったです♪蟹のフライはちょっと微妙だったかな・・・
サービスも感じよく、お店からは海が見え居心地よいお店でした。

トップス チョコレートケーキ
チョコレートケーキとハーブティ

ランチの後、場所を移動してお茶しました。横浜ルミネのレストラン街にあるトップス。有名なトップスのチョコレートケーキ、実は初めて食べました。

クリームの間にクルミがごろごろ入っているんですね~。クルミ、好きだけどこのケーキの食感にはないほうが美味しいような気も・・・。
それほど甘くなく、食べやすいケーキですね。美味しかったです(^^)

3人のうち2人はほぼ会うの1年ぶりでした。うーん、1年たつのってあっという間・・・。
久しぶりに色々な話ができて楽しかったです♪

今日は3連休初日、クリスマス直前ということもあって横浜すごい人出でした~。ティファニーとグッチの大混雑にびっくり☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 22:02:02
[外食~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X