263563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2005.12.26
XML
カテゴリ:外食~♪
ホントは25日に行ったのですが、書ききれなかったので26日の日記にアップしてみます。

山手の洋館を見た後、元町にあるTomei'sへ。

カリフォルニアワイン専門のお店で、テイスティングができるほかに最近ワインバーもオープンされ、ますます充実しています。

ワインは
2002 SATRAFORD CABERNET SAUVIGNON, KNIGHT'S VALLEY
2003 PEJU CHARDONNAY, NAPA VALEY
をグラスでいただいてみました。

Tomei's
パンにきのこ(名前ど忘れ・・・)のペーストを載せたもの

Tomei's チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ

Tomei's
お店はこんな感じ


このお店は、もーとにかくだんな様のお気に入りです。もちろん私も。
ワインは美味しいしとても雰囲気の良いお店なので、カリフォルニアワインがお好きな方はぜひ一度覗いてみてください(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.29 00:20:26
[外食~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X