263560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.01.08
XML
カテゴリ:お出かけ(^^)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^^)

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お正月はご両親、私たち夫婦、とだんな様のお兄さんの家に集まり、皆で過ごしてきました。

ログハウス
お兄さんは田舎暮らし好きが高じて、某山奥にログハウスを建てて住んでいます

暖炉
暖炉があり、ペンションみたいです(^^)

鮎寿司
関西のお寿司 (鯖・秋刀魚・鮎)

お寿司におせちに鍋・・・と連日飲んで食べて・・・とても楽しいお正月でした(^^)

大自然で空気が良くて、ゆったり時間が流れていて、なんだかとてもリフレッシュできました。
普段の情報と消費の波にもまれた?都会の暮らしがなんだかウソみたいな気さえしてきます。
ずっと住むには大変そうですが、こういう暮らしもちょっと素敵かも、、なんて思った数日間でした。

-----

話は変わりまして、、、昨日(8日)は川崎大師へ厄払いへ行ってきました。今年、本厄ということでやっぱり気になって。

年も明けて1週間たったし、もうそれほど混んでないかな~、なんて気軽に行ったら甘かった!三が日よりはさすがに少なかったけど、それでもかなりの人・人・人!

はしご乗り
表参道に突然現れたはしご乗り!出初式??

川崎大師
すごい人です~

でも、かえってこの賑やかさがお正月っぽくてよかったです。出店もたくさんでていて、お祭り気分いっぱいでした♪

無事お払いをしていただき、立派なお札をいただいてきました。
今年一年穏やかに過ごせますように。

それにしても有名どころ、厄払いをする人の数も半端じゃないですね。本堂には一度に千人以上も入れるみたいです。ぎゅうぎゅう詰めでびっくりでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.09 10:31:34
[お出かけ(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X