263551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.07.20
XML
テーマ:風邪。(871)
カテゴリ:今日の出来事
風邪がぶり返したっぽいです 涙ぽろり

ちょっと咳が残っていたのですが、もうほとんど治ったと思っていたのに・・・

昨日の夜、ちょっと寒気がしてまた喉が痛くなってきてマズイ、と思ったら今日は鼻水が止まらない・・・。咳も痰がからんですごいです。

熱は今のところなさそう。食欲も普通にあるので、まぁ大丈夫っぽいですが鼻と喉でぐったり。今日は何もできなかった・・・

うーん、冷えたのかな。ちょっと油断してました。

話は変わって・・・ダンナ様の実家からオレンジが届きました~ スマイル

オレンジ
バレンシアオレンジです

和歌山ではみかんをはじめさまざまな柑橘類がとれるみたいで、その時期に合わせていろいろ送ってくれます。

名産のみかんも美味しいけど、その次にこのオレンジが好き ダブルハート 美味しいんですよ~ きらきら

輸入物のオレンジと比べてちょっとみかんぽい味がするような気もします。
冷やして食べると爽やかで夏にぴったりです。

これでビタミンを補給して風邪治すぞ~ ぐー



楽天にもありました
ノーワックス、手選果、安心安全、希少な和歌山有田のバレンシアオレンジ【ご家庭用】約5kg(約3...
ノーワックス、手選果、安心安全、希少な和歌山有田のバレンシアオレンジ【ご家庭用】約5kg(約3...

紀州有田産 わけあり柑橘・バレンシアオレンジ(買得品5kg)ご家庭用
紀州有田産 わけあり柑橘・バレンシアオレンジ(買得品5kg)ご家庭用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.20 19:37:35
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X