263548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.07.23
XML
カテゴリ:外食~♪
昨日のお昼に横浜駅東口の地下街ポルタに入っているカフェドロペというクレープ屋さんに入ってみました 食事

駅からポルタに向かってエスカレーターを下ってすぐ左側にあるお店です。

ガレット(そば粉のクレープ)とドリンクのセットを頼んでみました。
ケイタイ 携帯電話 で撮ったため微妙ですが・・・

ガレット2
ダンナ様はスモークサーモン&サワークリームのガレット

スモークサーモンとたまねぎ、チーズとサワークリームがよく合います。これは美味しい スマイル

ガレット1
私はさくさくチキンのメキシカンガレット

チキンがフライになっていて、ボリュームあり。サルサソースとハラペーニョで結構ピリ辛です。喉が痛いにもかかわらず最近辛い物に惹かれるので、割と良かったかも。

でも、スモークサーモンの方がかなりオススメだと思います。どちらもお皿からはみ出すほど大きくてこれだけでお腹いっぱいになりました。作る人によるのかもしれませんが、生地はかなりパリパリ目。赤レンガ倉庫にあるガレット屋さんとはまただいぶ違う食感のような。

ドリンクはアルコールも OK だそうで、スパークリングワインをいただきました。さすがに味の方は・・・でしたが、景気付け?にはよかったです。なかなか抜けない風邪にも渇 !?

通るたびになんとなく気になっていたお店だったので、今回食べることができてよかったです スマイル
1人でも気軽に入れる感じなので、お買い物に来たときなどにまた利用してみようと思います。
甘い系のクレープも食べてみたい~ ケーキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 11:04:25
[外食~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X