263999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2006.10.08
XML
カテゴリ:外食~♪
今日はお友達の黒らぶ★さんご夫妻のお誘いで、関内にあるスペインレストランCASA DE FUJIMORIでランチをしました~ 食事

casa de fujimori
CASA DE FUJIMORI

とても有名なスペイン料理のお店です。
一度行ってみたいと思っていたので嬉しい ウィンク

サングリア
お店の名前が入ったサングリアの壷

いくらでも飲めてしまいそうなサングリア ワイングラス

スペイン風オムレツ
スペイン風オムレツ(食べかけ)

じゃがいもが入ったスペイン風オムレツ
味付けが美味しかった OK

スペイン風サラダ
スペイン風サラダ

オリーブが入っているところがスペイン風の所以でしょうか

ハモン・セラーノ
ハモン・セラーノ

私たちが座ったすぐ後ろに生ハムの塊が。これを薄くスライスしてサーブしてくれます。
すごく本場なお味です。

ムール貝のシェリー酒蒸し
ムール貝のシェリー酒蒸し

やっぱり美味しい ダブルハート

魚介のスープ
魚介のスープ

濃厚な魚介のダシが効いていて美味です~ 食事

パエリア
ミックスパエリア

やっぱりスペイン料理といえばパエリア 晴れ
魚介&鶏肉たっぷり

チーズ
ヤギのチーズ(スペイン産) 名前は失念・・・

山羊ってものすごく臭いイメージがあったのですが、これはとても食べやすい感じでした。

自家製アイスクリーム
自家製アイスクリーム

ボリュームたっぷりのココナッツアイスクリーム

ロクシタン
誕生日祝いにとロクシタンのハンドクリーム&ソープのセットをいただいてしまいました プレゼント
ありがとうございます !! これからの季節にぴったりです。

お互いのだんな様を交えてというのは初めてだったのでとても新鮮かつ楽しかったです きらきら
お料理もとても美味しかったですね さくら
今日はありがとうございました。
ぜひ、またご一緒しましょう~ スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.08 18:16:47
[外食~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X