263993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2007.02.02
XML
赤いチェックの箱がかわいい「ボンヌママン」のガレット、実は初めて食べたんですが美味しいですね~ダブルハート


ボンヌママン ガレット

バターの香りとちょっとザクザクした食感が素敵。甘さも程よくて。
原材料を見てみると小麦粉、バター、砂糖、卵、牛乳、食塩、ベーキングパウダーとごくシンプル。添加物などが入っていないのもこの素朴かつリッチな美味しさの秘訣ですね。

外国のお菓子だから個包装ではないだろうな~、と思っていたらちゃんと2枚ずつ個包装になっていたのも良かったです。

今まで買ったことなかったのもったいなかったな~(笑)。
次はレモンのタルトを試してみようと思います。
レモン味のケーキとかタルトって好きなんです~

ボンヌママンはジャムも有名ですよね。ジャムも買ったことないんですが…雫
なんか俄然興味がわいてきましたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.02 21:05:38
[お菓子・スイーツ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X