263996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2007.03.23
XML
カテゴリ:外食~♪
今日はお友達と元町プラザに入っているフィッシャーマンズワーフという洋食屋さんでランチをしました~スマイル

フィッシャーマンズワーフ ランチ
人気No.1というハンバーグ、エビフライ、イカフライのサービスランチを食べてみました食事

こちらのランチメニューにはどれもライスとパスタまで付いていてボリューム満点!
しかもこれで950円とリーズナブルさいふ

フライはとてもカラッと揚がっていて全然油っぽくないし、お店のウリでもある手作りのソースも美味しい。
ここのお店はホント、その場で作っていますという味がします。ホッと落ち着く味で好きなんですよね~ダブルハート

元町プラザは元町の端っこだし、外観がかなり寂れてるせいか割といつも空いていて穴場ポイントです~。でも結構好き。
休日、元町がすごく混んでいるときでも、ここはちょっと別世界。
お向かいのスタバとかクレープ屋さんとかでおやつを買って、2階のベンチでゆったり休憩しながら元町の混雑ぶりを眺めるとちょっと地元チックな優越感うっしっし

お昼の後は、お天気も良いし晴れ、お友達の2歳の娘さんにもお散歩日和ということで、山下公園へスニーカー
今日は暖かくて、遠くの景色もよく見えてとても気持ちよかったです~四つ葉

その後、公園の裏手の方の通りにあるDining × cafe FLOWERというお店でお茶しましたコーヒー

cafe FLOWER 和風パフェ
きなこと黒蜜の和風パフェとハーブティをいただきましたケーキ

いかにもカフェって感じのおしゃれなお店です。
平日の昼間だったのでランチに来たOLさん、スーツ姿の男性、近くで作業してたっぽい作業服姿の男性陣など、さまざまな客層のお客さんが入っていました。
ワンちゃん連れもOKのようです~犬

前を通った感じではもっと狭いのかと思っていましたが、中は意外と広くゆったり。
ラッキーにも一番奥のローテーブル席だったので、おしゃれなインテリアのお部屋にお邪魔したかのような居心地の良さでした。

パフェ美味しかったです~ダブルハート
ハーブティもカモミールやミントをはじめ、ラズベリーやオレンジ、カシスなど10種類くらいあって、選べるのもよかったです。ピーチのハーブティを飲んでみました。
店員さんもすごく感じよかったし、お料理のメニューも美味しそうなので、今度また来てみたいですウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 22:58:38
[外食~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X