263994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2007.04.21
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日の町田の立てこもり事件、すごかったですね。
今、ネットでニュースをチェックしたところ一応解決したようですね…

昨日は全然TVを見ていなくて、地元の友達からメールをもらって知りました携帯電話
「前に住んでいた場所の近くじゃない!?」って。

確かにニュースを見てみたら、最初の発砲事件があったコンビニはまさによく行ってたところ!!

びっくりでしたびっくり
新婚時代、あの近くに住んでいたんですよ。
駅前を過ぎるとのどかな場所なんですけどねぇ…
最近、発砲事件が続いて物騒な世の中ですね。。

---
話は変わって…
今週はまたずっと日記をサボってしまいました雫

最近は週2ペースで歯医者に通って、、あとは相変わらずちょっとずつ部屋の片付けをしたり家事的なことをしていたりで、特に普通に過ごしていました。
だんだんお腹が重くなってきて、買い物に行ったりするのも時間がかかるようになってきて、一つの用事をするとすぐ休みたくなっちゃうしあっという間に1日が終わってしまいます。
8ヶ月目に入りましたピンクハート 今のところ順調です。

今日はお天気良さそうですね~晴れ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 07:42:32
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X