263540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2007.10.28
XML
カテゴリ:お出かけ(^^)
今日は山下公園までお散歩に行ってきましたスニーカー

7月に公園内にオープンしたハッピーローソンをチェック~。

ハッピーローソンはミッフィーがシンボルの子育て家族にうれしいローソンだそうで、ちょうど出産と同時期にオープンのニュースを見て以来、気になっていたのです。

ハッピーローソン
コンビニの通常の商品のほかに、横浜のお土産やベビーのお世話グッズなんかも充実していました。

カフェや子供の遊ぶスペースもあります。

山下公園店ならではのサービスとして、ミルク用のお湯や授乳用ケープの貸し出しなんかもあるそう。

うーん、でもお店はすごく混雑していて、お湯やケープを借りるような雰囲気ではなかったような…?

カフェの方はすいていましたが。
でも、いざとなったら助かるのかも。
それに平日だときっとまた違いますね。
個人的にはどうせなら授乳室を作ってくれたらよかったのに~なんて思いました。

山下公園のすぐそばって意外とコンビニがないんですよね。
マリンタワーのところにあったファミマもなくなっちゃったし。
あとは観光で来た人にはちょっと分かりにくい場所だったり…
なので、公園で休むのにちょっと飲み物やおやつを買えたり、ここにコンビニができたのはなかなか便利だと思います~ウィンク

ソフトクリーム
ソフトクリームを食べている人がたくさんいて、私もマネしちゃいました~うっしっし

その後、大桟橋へ。
こちらも、とてもたくさんの人が思い思いにすごしていました。

大桟橋からの眺め
みなとみらい方面の眺め

富士山が綺麗に見えました~富士山
(左端の方に写ってます。分かるかな?)

お天気もよく晴れ、とても気持ちがよかったです四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 23:33:27
[お出かけ(^^)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X