263978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2008.06.10
XML
カテゴリ:ホームパーティ
今回は我が家が会場で、近所のお友達とママランチ~スマイル
ランチ作りました食事

サーモンマリネ
スモークサーモンのマリネサラダ・ガーリックトースト

スモークサーモン、グッドシーズンのドレッシングを使ってマリネするのがお気に入りです。

赤ピーマンのスープ
赤ピーマンのスープ

井上絵美さんのレシピより。
色もインパクトがあって華やかでこちらもお気に入り。
しかも簡単で美味しいのです。

しめじとソーセージ入りパスタ
しめじとソーセージのトマトソースパスタ

ごく普通のトマトソースです…


ロールケーキ
ロールケーキも作りました~ケーキ

これ、かなり好評で嬉しかったです。
いつもこちらのchococoさんのレシピを参考にさせていただいています。
(Mちゃん、↑のリンク先です~)
本当にこちらのレシピは美味しくて大ファンですピンクハート

大宴会~
最後には幼稚園から帰ってきた上の子たちも加わって大宴会…というか大運動会!?状態に

いや~、こんな賑やかだったのは初めてなので新鮮かつ楽しかったです。
子供と一緒の集まりってこんな感じになるのですね~。

それに、女同士でのおしゃべりはやっぱりいいですねうっしっし
家で一人子育てしているとたまに嫌になっちゃうときもありますが、こうやっていろいろ話せるととてもストレス解消になります。

とても楽しかったですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 23:02:07
[ホームパーティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X