263877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだ見ぬどこかへ

まだ見ぬどこかへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん
横濱の写真、英語、… ジャガラーさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
美味しいもの倶楽部 ハマのコモモちゃんさん
2008.11.23
XML
先日、川崎に行ったときにクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗を発見!

川崎にもあったなんて~びっくり
(11月14日にオープンしたばかりのようです)

そのときは行列に並ぶ時間がなかったので見送ったのですが、ついに食べました~目がハート

クリスピークリームドーナツ
川崎の駅ビル(川崎BE)に入っています~

クリスピークリームドーナツ
ガラス越しにドーナツが出来上がる様子が見えます。

結構な行列でしたが、待ち時間は30分かからないくらい?
思ったよりスムーズでした。

もちろんできたて試食ドーナツもいただきました。

甘いんだけどすごく軽い食感でぺろりと完食。
美味しかった~ピンクハート

クリスピークリームドーナツ
試食で1個食べたにもかかわらず、買ってすぐまた食べたくなってしまい…お店のイートイン席で開けちゃいました。

ウワサどおり?オリジナルグレーズドが一番美味しいですね。
他のはかなり大味系…

やっと話題のドーナツを食べることができて満足満足うっしっし

ま、並ぶのは1回でいいかな…

でも、もう少し空いたらたまに食べるのはいいかも~


川崎はラゾーナもすごいし、駅ビルもリニューアルして活気がありますね。
でも、駅のホームにエレベーターがないのが最高に不便なのだわ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 22:44:59
[お菓子・スイーツ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X