1121145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

氷室の日 New! みさよ♪さん

2024年6月30日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ユザ、キミヤ がいる🎶 ~ アビスパ色々(06/27) こんにちは、お疲れ様です 休日いかがお過…
やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…

フリーページ

ニューストピックス

2022年11月02日
XML
昨日は上弦だったのに、うろこ雲に阻まれて見えなかった😞


でも、今日は雲が無く綺麗に見えた〜✨


上弦をちょっと過ぎた月。
これくらい空が明るくないと、月の形がちゃんと撮れないんだよね、私のスマホ📱
なんでだろう?
これまでのスマホカメラはこんなこと無かったのにな😔

昨日の日記は、10月の俳句のまとめだけで終わったから、昨日のことを書いておく。

お昼を食べてから一人で博多に出てみた。
白虎が用事で出掛けたので、介添え無しで、ちょっと不安ではあった。
でも、いつまでも家に籠ってはいられない、仕事にも復帰したいし。
リハビリしなきゃね。

🦯  これ、ついて出掛けた。介護老人かよ💦


少しでも介護感を薄れさせようと、グリップにリボン🎀 をつけた🤣
もっと華やかな色柄にしたほうが良かったかな?
いや、それはちょっと恥ずかしい😅

マイング、久し振りの🐝アビサポほいほい🐝


絶対、残留❗ そして J1 定着❗
頑張れアビスパ🤟✨ 頑張ろうアビサポ💖✨


✍️  ここで一句

上り月残留見えた勝ち点三
(のぼりづきざんりゅうみえたかちてんさん) 
 季語 = 上り月 三秋 


サービスデーのステーションフードで、持てるだけの買い物をして帰宅。
リュックが壊れてから買って無かったので、買い物なんかは不便だけど…
暫くは白虎を使おうと思う🤣

今日は白虎が義実家へ出掛けたので、のんびり過ごした。
録画したドラマとYou Tubeを見たり、本を読んだり。
でもねぇ、本は…目が辛くて長くは読めないんだよね🥲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月02日 20時07分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[笑日記(えにっき)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.