1120180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

㊗️IMP.表紙&巻頭特… New! みさよ♪さん

2024年6月29日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ユザ、キミヤ がいる🎶 ~ アビスパ色々(06/27) New! こんにちは、お疲れ様です 休日いかがお過…
やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…

フリーページ

ニューストピックス

2023年04月10日
XML
選手バス、かっこいいなぁ✨😍


ベススタ3回目の朱雀、参戦が急に決まったため(休めるかどうか、わからなかった)当日券での入場です。
シャトルバスでベススタに着いて、まずチケット売場へ。
ゴール裏は…やはり勇気が無い😅
日も当たるし、座席に背もたれもないし、体力的にも今の私には無理だろう😔
前回と同じ M6 ブロックにした。
チケットを購入して、さあスタグル!
いや、選手バスだ!
選手バスのお迎をしよう🎵
選手バス🚌 は キックオフ の1時間50分前に到着します。
ということは、13時10分頃か。
まだ少し時間があったので、広場の写真を撮ってから正面玄関へ。

👀 あら!シートで場所取りしてる!😯
そうか、そうだよね、一番前で見たいよね!
運良くシートが貼られてない場所があったので確保。
まだ30分もあるけど動けない、待つしか無い。

バスを待ちながら撮ったベススタの正面


少しずつ人が増えて、アウェイチームのバス🚌が来たりして、やっと選手バス到着。
拍手で迎える👏👏
拍手👏 と 写真撮影📱 
あー、こんなに近くで見ているのに、私の目は選手の顔を認識出来ないのだ😭
誰だかわからないままシャッターを押して、撮れた写真を見ても誰だかわからないという💦💦
もう駄目だな私の目は😭



こちらを見て手を振ってくれたところが写ってたのはこの1枚だけでした💦
次からは写真より拍手👏👏重点でお迎えするよ😅

佐賀がばい唐揚げ(小盛り、4個)


以前クロストの なつさん にお勧めのスタグルを聞いた時に上がったグルメの一つ。
熱々で美味しかった😋
お肉がが大きくて食べごたえがあります。
一人では食べきれないので、半分は持ち帰り家で頂きました。

かしわおにぎり(ウエスト)


「怜樹スペシャル(うどん)」も食べたかったけど、暑かったのでやめました💦
また今度、曇の日にでも😆

ケバブサンド(MaNaKEBAB)


ケバブというものを食べたことが無かったので、どんなもんかな?と。
🤔 食べにくいな…

💡 そうだ! お箸でたべよう🥢  
お肉とキャベツを箸で摘んで食べました🤣

正直…お肉の味があまり好みではなかったので途中で食べるのをやめた💦
失敗した😔

今回はこれだけ。
うめぜんさんの「焼肉そば」と「勝ち点焼き」を食べれば良かったなぁ…

今日、明日は仕事。
仕事中、頭の中を チャント がグルグル回ってた。
昨日はかなりの声を出して歌ったからかぁ🎵


✍ チャントで一句

風光るチャント沸き立つゴール裏
(かぜひかるちゃんとわきたつごーるうら)
 季語 = 風光る 三春





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月11日 04時27分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー☆アビスパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.