1151203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらすにゃん♪

ぷらすにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

朱雀♪

朱雀♪

カレンダー

お気に入りブログ

「恋をするなら二度… New! みさよ♪さん

2024年10月5日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
☆ぷちぷちにっき☆ 史☆さん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ユザ、キミヤ がいる🎶 ~ アビスパ色々(06/27) こんにちは、お疲れ様です 休日いかがお過…
やすじ2004@ Re:ネイビーに染まる! アビスパ 生出演情報✨(06/05) お元気ですか 今日は晴れの一日でした 熱…
やすじ2004@ Re:明日は実家 ~ 予約完了 (編集)(04/11) お元気ですか 明日は金曜日 あと1日で週末…

フリーページ

ニューストピックス

2024年06月03日
XML
👀‼️  テケシが結婚?⛪️💖

今日の午後、突然タイムラインに流れてきた!

📣 アビスパ福岡公式 Twitter より 💬

㊗️金森選手おめでとう~🎉

#金森健志  選手が先月5月1日に入籍いたしましたので、お知らせいたします💒

お相手は一般の方ですので、氏名などの公表は差し控えさせていただきます👰‍♀️



おぉ~😍
金森選手、結婚おめでとうございます✨❤️👫❤️✨
1ヶ月も前に入籍してたのか、早く言ってよ!
心配してたんだからね。
金森は結婚出来ないんじゃないかって😆

ごめんごめん💦
なんかもう親戚のおばちゃん的な?
「良かったねー」😌
 みたいな、しみじみホッとしてる感じ?🤣

山岸くんが  インスタ で言ってた
「絶対かなが1番結婚不適合者だと思っていたのに」って。

「オマエだろ‼️」
祐也、一応つっこんどくね🤣

お、金森くんのお礼ツイート💬 が流れてきた。
  ↓
💬 温かい沢山のお祝いのメッセージありがとうございます😊
山岸くん頑張れ☺️笑💬

🤣🤣🤣

ふふふ、山岸くんもそろそろ…?
怪我で離脱した時、思ったんだよね。
「山岸くんのそばに、安らげる人がいてくれたらいいな」と。

はい、余計なお世話ですよ🤣

金森くんは プリンス🤴 と呼ばれています(いました?💦)
ちなみに キング は 城後寿 👑

📰 金森くんについて、西スポWEB より
 金森は福岡市出身で筑陽学園高か当時J2の福岡に加入。高卒1年目から攻撃的なポジションで定位置をつかみ、アビスパのプリンスと呼ばれる。
 J1鹿島や鳥栖を経て2021年に福岡に復帰。
2日のアウェー柏戦でJ1リーグ戦通算200試合出場を果たした。

📷️  西スポ WEBOTTO 様より


▼クラブを通じたコメント

 日頃から応援していただいてる方々、ありがとうございます。私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。
 まだまだ未熟な2人ですが、お互いに支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いて行けたらと思います。そしてこれまで以上に責任感をもち、サッカー選手として、また1人の人間としてさらに成長できるように、努力を重ねて参ります。
 いつも応援してくださるファンサポーターの皆さまには、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。


今日の日記は

昨日のアウェイ柏戦で
小田逸稀 選手が J1通算50試合
金森健志 選手が J1通算200試合
を達成しました!
おめでとうー🙌 🎉✨ 
(鳥栖先でセレモニーあるかな?)
これからも アビスパ福岡 と共に、記録・歴史を塗り替えていこう👍️❤️

とか

天皇杯 2回戦の【来場駐車場 案内】
入庫開始時間 1 5:00  
※ 先着順 (無料)
・ 第1野球場(300台)
・ 第3野球場(350台)

とか

スペユニ 売上ランキング


シャハブ が1位 👀‼️
城後、相変わらず強いなぁ💓✨
あとは、まぁ、わかる😆

なんてことを、もう少し膨らませて書く予定だったんだけどね。

プリンスの結婚💒 というビッグニュース が飛び込んできたから、さらっと流す😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月03日 23時29分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー☆アビスパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X