201119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん倶楽部 (^.-^)♪

のほほん倶楽部 (^.-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に、なんもないお休みだったので、いろんなことを一気にやりました。

…休みの意味があんまり無いんですね~♪

美容院に行ってスパ&トリートメントしてもらって前髪切りました~♪

野外で長時間過ごすと、お肌だけでなく、髪も傷んじゃいますからね。

打ち合わせ中に….jpg

グランブルー(久々登場)に行き、社長と店長と仕事の打ち合わせを…

していたら、次々に仲良しが集まってきて、やや宴会状態に…(^-^;)♪

久々に会う子もいて、ガールズトークにお花が咲き乱れ(楽しかった♪)。


やや時間押し気味で、次の待ち合わせに向かい、お土産持って移動。

カラオケ(待合せ場所)に着き、あきてぃにご挨拶した後、車で出発。

後輩えーちゃんとともに、一方通行に阻まれ、目的地に辿り着けず(焦)

なんとか到着。お土産を渡し、ご挨拶をして、またまた車で移動…。


京都駅前でこれまた職場の後輩おぐりんと合流して、3人でご飯へ♪

私だけお酒をがばがば飲み、ほろ酔いで楽しかったです(*^▽^*)♪

おなかいっぱい♪.jpg

RODY撮影会ももちろん♪

周りから「かわいい~♪」と言われ(←酔っ払っていても聞き逃さない)

RODYもご満悦♪ 私も(当たり前~と思いつつ)うれしい(*^□^*)♪


その後またカラオケに戻り、新たに買ってきたお土産をおすそ分け。

夜もふけてきたため、えーちゃんとおぐりんに別れを告げ、

酔っ払いは部屋に閉じこもり、一人でカラオケを楽しむ。

一人盛り上がっていると、後輩(新人)が恐る恐るやってきて、

「おだまんさん…あの…帰りますよ…(怯)」←ほんとにこんな感じ。

しぶしぶ、カラオケ機材の電源をオフして片付ける酔っ払い(悲)

自転車のあきてぃに付き合ってもらい、歩いて帰る酔っ払い。


家に帰り、気付くとPCの前で寝てしまった酔っ払い。

寝ているだりんちょを、何度も蹴ってしまう酔っ払い。

文章にするとなかなか忙しい休日でしたね~。


美味しいコーヒー飲みたかったし。楽しいお酒も飲みたかったし♪

久々会いたい人たちにも会えたし、いっぱい話せて楽しかったし。

美容院にも行けたし、お土産の賞味期限も迫ってたし(大汗)

大声で歌いたかったし~゜+.(*´▽`*)。+.゜+・゜

とりあえず、やりたいことはやった!!

大満足っ!!な一日でした♪


(a-nationのアップがまだですが…汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 18:39:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Profile

おだまん♪

おだまん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気ままに、あっちこ… 春の陽だまりさん
本を読み酒を飲む諸… shikohaさん
やっぱり芋。が好き kirakiraimoさん
日々感動を求めて Riki2008さん
北海道旅行温泉口コ… Yellowbutterflyさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:安室奈美恵 様(09/20) 「沖縄summitから20年」に、上記の内容に…
おだまん♪@ ほんとのところ 春の陽だまりさん アラフィフ、還暦の安…
おだまん♪@ 永遠に shikohaさん アムラーですよ〜! 日焼け…
春の陽だまり@ Re:あと3ヶ月(06/17) 本当に、本当に お久しぶり! 後3ヶ月か…
shikoha@ Re:あと3ヶ月(06/17) お久しぶり^^ やっぱり(笑) 以前からア…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X