203238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん倶楽部 (^.-^)♪

のほほん倶楽部 (^.-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.02
XML
カテゴリ:安室ちゃん

京セラドーム2日目、大阪最終日!

雨模様ですが。.jpg 
「雨模様ですが、グッズを買うために長蛇の列が♪」

今日はちょっとネタバレありで。

「a walk in the park」の時の演出が大好きです!

「前髪ないやんっ!!!」

って2日間ともツッコミ入れて、大笑いしてきました♪

だって~前髪ないのにあんなことするなんて~好きよ♪


で、(私達の間では)話題のポンポンですが…

私は3つに分裂したのをテープで補修して本日使用。

友達Aは危ういけどなんとか使えそう…な本日2日目。

友達Bは本日初参戦。もちろんピカピカの新品を使用。

ポンポン….jpg
「ままんはLIVE直前まで補修してました♪」

結果…全員壊れた(大笑)

最後までなんとか使えたのは、補修した私のだったり。

でもでも~、ポンポン自体はいいアイテムと思います!

キラキラしてかわいいし改良希望!今後に期待ですな。

リストバンドもかわいいけど、チャームはすぐ取れます。

RODYの首のには、もうついてないし…。紛失…(涙)

なくしたし、RODYによう似おてるしで、追加で購入。

グッズ.jpg 
「レディースTシャツはソールドアウト!人気です!」

ま、どれもLIVEで暴れる方には不向きってことですな。

…って。

おとなしくしてられるかーいっ!

奈美恵が走ったらテンション上がるんじゃーいっ!

今日は1塁側のステージの端っこの方だったので、

3塁側ステージから安室ちゃんが走って来る時は、

「なみえっなみえっなみえぇぇぇ~っ」って叫びながら、

屈伸してました。

ジャンピング禁止なのですからっ!!

「Chase the Chance」なんて、どんだけ屈伸するねん!

足に根っこが生えちゃって跳べへん人みたいな状態です。

テンション上がれどもルールは遵守。大人なのだから。

あむRODY。.jpg
「KOSE ESPRIQUEのブースにて。安室ちゃんと記念撮影♪」

ほんとに、今までにないくらいサービスてんこ盛りで、

瞬きするのも惜しくて、LIVE中ずっと楽しかった。

当時を思い出して泣けたり、サービス精神に爆笑したり。

会場の一体感も良かったし。ほんとに幸せな時間でした。


ちなみに、大阪公演の様子はWOWOWで放送されます!

まんまと無料視聴後、加入してやったぜっ!

放送は、12月23日(祝)の午後9時からです!

まだ無料視聴を試してない方は23日にぜひっ!

※WOWOWは15日間無料で視聴できます。

23日は午後3時からずっと安室ちゃんスペシャル!

楽しみですね~(*^▽^*)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.05 01:12:04
コメント(4) | コメントを書く
[安室ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

おだまん♪

おだまん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

気ままに、あっちこ… 春の陽だまりさん
本を読み酒を飲む諸… shikohaさん
やっぱり芋。が好き kirakiraimoさん
日々感動を求めて Riki2008さん
北海道旅行温泉口コ… Yellowbutterflyさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:安室奈美恵 様(09/20) 「沖縄summitから20年」に、上記の内容に…
おだまん♪@ ほんとのところ 春の陽だまりさん アラフィフ、還暦の安…
おだまん♪@ 永遠に shikohaさん アムラーですよ〜! 日焼け…
春の陽だまり@ Re:あと3ヶ月(06/17) 本当に、本当に お久しぶり! 後3ヶ月か…
shikoha@ Re:あと3ヶ月(06/17) お久しぶり^^ やっぱり(笑) 以前からア…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X