296931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おだんごダイアリー

おだんごダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おだんご300

おだんご300

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017年04月24日
XML
1日目から少し時間が経ってしまいましたが、今日は続きの2日目を。

ミラコスタで爽やかな朝を迎え、この日も遊ぶ気まんまんな我が家一同。

ささっと身支度を整え、ハッピー15エントリーにてシーにイン。

お決まりのトイマニへ。

FPをとってからスタンバイにならび、まずはひと遊び♪

してから、ニューヨーク・デリで朝ご飯を食べました。

朝からポテトとか無理でしょうと思っていたんですが、

お腹も空いていたので普通にセットをぺろり。

ニューヨーク・デリは開園から15分くらい経つと営業しているようですね!?

思いのほか早く開店しているので、ここで朝ごはんもありだなと思いました(*^_^*)

だってホテルで食べるより安上がりでしょう(笑)

食後BBBの抽選をしたんですが撃沈・・・(T_T)

3日もいて一度も観られない事態は避けたかったので、初回に並んで鑑賞しました♪

初回はゲストのノリも良くて楽しいですね!



■V.A. CD【東京ディズニーシー〔R〕ビッグバンドビート スペシャル】11/11/16発売【楽ギフ_包装選択】【05P03Sep16】


この日はお天気も良くてまるで春のような日差しだったので

お昼はベンチでポークライスロールとフルーツカップ!

でもベンチって相変わらず鳩が寄ってくる・・・娘が小さい頃は怖がっていたけれど

今は平然と、シッシッと追い払っていました。こんなことでも成長を実感(笑)

食後のコーヒーはお部屋に戻って飲み、休憩後はロストリバー方面へ。

アウト・オブ・シャドウランドや



東京ディズニーシー アウト・オブ・シャドウランド [ (ディズニー) ]


キング・トリトンのコンサート​


[CD] 東京ディズニーシー マーメイドラグーン・ミュージック・アルバム・ウィズ・キング・トリトンのコンサート


マジックランプシアター


ディズニー ピンバッチ マジックランプシアター


と、ショーを中心に動きました。

合間に娘の好きなアトラクションをちょこちょこと。

お夕飯は、ヴォルケイニア・レストランで。

私と娘はセットを食べたんですが、あまり良く考えないで注文する主人は

麻婆豆腐(単品)・チャーハン(単品)・ビール、という不思議な組み合わせを食べてました。

次からは娘の説明を良く聞いて、バランスよく注文しましょうね(笑)

食後はランドに移動♪

フローズン・フォーエバーに当選し、無事に椅子で鑑賞。(このときは抽選制でした)

パイロがカットされていたのが残念ですが、久しぶりにアナ雪を観て感動!

・・・したんですが、昼間の暖かさはどこへやら。

寒くなってきたので鑑賞後はすぐにお部屋に戻りました。3日目に続きます(*^▽^*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 13時07分27秒
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.