134284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Recent Posts

2012.01.06
XML
カテゴリ:浴室クリーニング
今回紹介するのは、
去年の年末に実施しました、
君津市内でのお掃除です。

お掃除は、お風呂場とトイレのお掃除となります。

まず、浴室のお掃除前の写真です。

お掃除前の浴室のドア

コレは浴室のドアの下側の写真。
カビや水垢で汚れています。

ここが汚れている家って結構多いです。

普通のお掃除では、中々取れない場合があるので、
仕方が無いのですが。

これがお掃除後にはこうなります。

照明の関係で、ドア自体の色が変わってしまっていますが、
特に見ていただきたいのは、ゴムパッキンです、

お掃除後の浴室のドア

ここも、石鹸かすや水垢で汚れています。

茶色や黒色の母材ですと、非常に目立ちます。

お掃除前の洗い場

ここの掃除後はこれです。
すっかり白いものが無くなりました。

お掃除後の洗い場

また、換気扇内部もこの通り。

お掃除後の換気扇

湿気の関係で仕方ないですが、
浴室の換気扇内部は、カビだらけということが多いですね。
そのカビを除去します。

お掃除後の換気扇

今回、ファン本体は取り外した出来ないタイプでしたので、
外さずにお掃除を実施しています。

お掃除後の浴室全体

今回の浴室掃除は所要時間2時間半となりました。

トイレ掃除編に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 22:03:44
コメント(0) | コメントを書く
[浴室クリーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.