134277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Recent Posts

2012.02.09
XML
カテゴリ:浴室クリーニング
前回紹介した、レンジフードのクリーニングの続きです。

今回は、同じお宅の浴室クリーニングのお話です。

ここの浴室は、基本的にお掃除はされているみたいで、
極端に汚れているわけでは有りませんでした。

ところが、浴室というのは、こまめに掃除をしていても、
段々と落ちなくなっていく汚れというものが有ります。

水道の水垢

浴室換気扇のカビ

例えば、このような水道や蛇口周りの白くこびり付いたものや、
浴室の換気扇のカビなどといったものです。

浴室換気扇カバーの内側

特に換気扇のカバーの内側やフィルターは、結構かびています。
(これでも比較的軽い部類ですが)

お掃除後の水道です。
光っているのが判ると思います。

ピカピカしていると気持ち良いですね。

お掃除後の水道

また、換気扇カバーやフィルターもきれいにして、元に戻します。

お掃除後の換気扇カバー

また、お掃除前の写真がありませんでしたが、浴室のドアのレールもきれいにしていきます。

浴室ドアのレール

今回は、細かい場所のお掃除について紹介していきました。
もちろん浴槽や、エプロン内部、天井等のお掃除も実施しました。

今回のお掃除は、浴室のお掃除で約2.5時間でした。

千葉市美浜区のO様、ご依頼有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.09 21:58:08
コメント(0) | コメントを書く
[浴室クリーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.