134276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

おそうじ一口メモ 千葉のハウスクリーニング店主の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

千葉県でハウスクリーニング店を営業しているodatakaです。

お掃除に関することを色々と綴っていきます。

千葉で安心なハウスクリーニング店のサイト


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Recent Posts

2012.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年度になり、今日から息子たちが保育園に行く事になり
上手くやってくれるか、ちょっと心配な店長です。

今回紹介するのは
地元、袖ヶ浦市内でのトイレとお風呂場のお掃除です。

近いと移動時間が短いので、気分的に楽です。

お掃除前のトイレの写真がこちらです。

便器に出来た輪ジミ

結構、便器の水が溜まる所の周りに、輪ジミが出来ています。
また、水の底にも結構、汚れが。

これは、一度溜まった水を排水してから
強めの洗剤を使って、お掃除する事になります。

で、お掃除後の便器がこちら。

綺麗になった便器

便器の底も綺麗になりました。

次は浴室掃除です。
天井と壁が結構カビています。

天井と壁のカビ

結構高い天井でしたので、脚立を用いてのお掃除となりました。
多少落ちない場所もありましたが、大分綺麗になっています。

綺麗になった天井と壁

また、浴槽のエプロンはこんな感じです。
白い水垢が落ち、ピカピカになりました。

浴槽のエプロン
お掃除後のエプロン

袖ヶ浦市のS様、この度は誠に有難うございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.02 09:10:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.