627159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2010
XML
カテゴリ:英語学習
語学の勉強は時間を忘れてやるのがいいのかな、と思って、
最近はゲームやクイズ(小テスト)形式のものにはまっている。

ニンテンドーDSで中国語をやり始めて2週間ほどになるし、
英語も昨日からゴガクルのテストをやりまくっている。

ゴガクルは「ラジオ英会話」の復習みたいな感じで、最初やったのだが、
その他の講座のフレーズ、文例も見ることができて、参考になる。
そんなにテキストを買ってられないもんね。

ニンテンドーDSの英語のソフト(TOEIC DSトレーニング)も注文してしまった。
問題集を解くのもワンパターンになってしまったし、
ネット上のレビューもそんなに悪くなかったので。



TOEICのテストが近づいてきたら、中国語DSはお休みにして、
TOEICのDSに集中する予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2010 07:29:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[英語学習] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.