627199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のラウンドは、
天気が心配だな、とチラッと思ったが、
仕事のストレスからゴルフでもしないと、
やってられないな、と思って決行した。

そうしたら案の定、午前中から思いっきり降られた。
前回(小田原GC松田コース)も降られたが、
この時は何とか100を切った。

ところが、今回は動機が不純だった(?)からか、
ものすごく崩れた。
以前、絶対避けたいと思っていた雨の中でのラウンド、
知らず知らずにフォームというか、タイミングというか、
何かがズレて、アプローチ、パッティングを中心にミスショットが
多発した。

埼玉長瀞ゴルフ倶楽部、山岳コースの上にショットが安定しなくて、
結果、IN55、OUT52のトータル107だった。
もう、こんなゴルフは2度としたくない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2017 09:28:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.