626893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2018
XML
カテゴリ:ゴルフ
またもや高速が渋滞してなくて、
スタートの1時間以上前に着いた。
今日は埼玉長瀞GC 。
前回の反省というか、
ちょっと考えたのは、
一緒に組む同伴者にも影響される、ということ。
この前の上武CC では、かなり上手な人と一緒だった。
その人の雰囲気に飲み込まれてしまったというか。
最後まで調子が出なかった。
今日はそんなに上手な人はいないみたいだし(1人は110台)、
ここのコースは5,116ヤードで、
距離もない。
何とかなりそうな気がする。
(ここまでスタート前の書き込み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※結果
INスタートで最初から2打目OBしてダブルパー(4オーバー)で始まった。
17番ホールのショートホールでも距離が届かなくてOBを出した。
全体的にアイアンがよくなかった。
左に引っかけてしまうことが多かった。
打ち方変えようとか、帰ってからいろいろ考えた。
ドライバーは最後まで曲がらなかった。
これが後半OUTの好スコアにつながった。
結局、IN51、OUT44の95で上がった。
まずまず満足の行く結果だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2018 06:12:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.