626969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2020
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は国際レディースゴルフクラブでラウンドした。
ここは名前のとおり女性向けだから、距離も短くパーも取りやすい。
それが、先月行ったときは、ミス続きで100切りできなかった。
去年は82、90と驚異(!?)のスコアを出していたのに…。

今日は何とスタート時間を間違えた。
8時台なのに9時台と手帳に書いていた。
単なる転記ミス。
それでも早めに着いたから何とかスタートには間に合った。
最初の不安定な気持ちはどこかで爆発するもので、
前半(OUT)の最終ホール、池ポチャを2回やらかして5オーバーもしてしまった。
結局、前半は50ちょうど。

後半は雨もパラつく天気だったが、奮起して
最初の2ホールで連続バーディーを取った。
(全体的に短いから、こういうことができる。
全ホール、レディースティーから打つ感じなんだな。)
他にもパーを2つ取って、後半は43で上がった。トータル93。

一緒に回った人がすごくフレンドリーで、
これが後半の良いスコアにもつながったのだと思う。
3人が同じ93だと1人の同伴者から聞いたときはビックリした。
1人予約では他の人のスコアさえ付けないときがあるからだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2020 05:57:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.