626835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resurrection

Resurrection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2020
XML
カテゴリ:ゴルフ
最近、河川敷のゴルフ場が多かったので、
普通のゴルフ場でラウンドしたくなった。
1人予約でたまたま見つけたのが、岡部チサンCCだ。
ここには岡部コースと美里コースの二つのコース(36ホール)があり、
昨日は岡部コースでラウンドした。

いろいろな大会も行われるとかで、本格的な丘陵コースだった。
ゴルフ場に着いて驚いたのは車の多さだった。
月例コンペが開かれているらしかった。
コロナの影響は関係ないという感じ。

同伴者も結構コンペに出ているような人で上手だった。
その人が他の同伴者にあれこれ教えて、ちょっと嫌な感じになった。
初対面の知らない人同士なのに。
自分だけ蚊帳の外に置かれているような気分になった。

しかし、スコアに一番影響したのは、この猛暑だった。
汗でグリップが滑って、ティーショットでミスを出したりして、
3、4回大たたきを出した。

結果は前半のOUTは47、後半のINは52でトータル99。
何とか100切りを達成した。
山岳(丘陵)コースはフラットな河川敷より5つぐらいスコアが悪くなる。

今後の課題はドライバーだ。
安定したショットを打てるようになりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2020 06:32:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.