644021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2012.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は湿気を感じますが 今のところ晴れ

    CIMG0412..jpg 

昨日 ショッピングセンターの広場で

島根県の観光アピールをかねて

石見神楽の『八岐の大蛇』を披露していました。

昨年は6月19日でした。私はこの時に

初めて日本の伝統文化の神楽を見ました。

太鼓の音の迫力や笛の音が聞こえてくると

新鮮な気持ちになって1時間ほど見入っていました。

大蛇の迫力に圧倒されました。

沢山の人が 見ていらっしゃいました。

買い物の途中で 日本の伝統文化に触れられるなんて幸せですスマイル

有難うございました<(_ _*)> アリガトォ

Take care and see you, bye!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.18 14:14:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X