649911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぉはょぅ(*^-^*)ございます晴れ


秋も深まりましたね。
 

昨日は 寒くて、今秋初めて床暖房を付けました。

(*´▽`)ノノ あったか~い♪


昨日 ジムの帰りに ショッピングセンターに行くと

魚屋さんのお兄さんの「今日は”ぶり”と”しま海老”がいいよ!」

「買ってよ!お得よ。」の掛け声が 遠くまで響いていました。

ふらふら立ち寄ってみると 昨日も大きな生簀で魚が沢山泳いで いました。



「しま海老」と「ぶり」悩みましたが しま海老に決定!!

CIMG2497..jpg

甘くてプリプリして美味しかった(*^^*)


・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,・; :*:・。,☆゚'・:*:・。。,☆゚'・:*:・。


10月27日は十三夜でしたね。

綺麗なお月様でした,。・:*:・゚'☆

私は 昨日 お月見団子をいただきました。

CIMG2498..jpg maccha_img..jpg

お抹茶と一緒に~~´・`*)ホッ


皆様 今日も素敵な一日を お過しくださいね。(^_^)

Have a nice day!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 09:03:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X