649909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2013.07.08
XML
カテゴリ:日常
7月8日 月曜日 晴れ

今日、神戸も梅雨明けしました。

梅雨が終わったと思ったら夏日です。

午前10時の気温が33度でした。暑いです。


昨日の夕方から庭のコノテヒバの剪定を始めたので

今朝も続きをしようかなと思っていたら

お友達から電話がありました。

「ねえ、今日 時間ある?」と言うので

私が「今日は コノテヒバの剪定しようかなって思ってる」って言うと

お友達は・・・

「今日、森林植物園に あじさい見に行かない。もう最後だよ。

お弁当とお茶とデザート買ってお迎え行くから行こう!!

ブログにも載せられるよ!!行こう!!」って言うのです。

あじさいも最後なので行って来ました。


5月17日にお友達と行った森林植物園あじさい園です。

森林植物園・西洋あじさい園

森林植物園あじさい園

森林公園,あじさい

森林植物園・あじさい

森<br />
林植物園あじさい

この公園のベンチでお弁当を食べました。

デザートは生クリームたっぷりのコーヒーゼリーでした。

ベンチに座って撮った景色です。

友達はゴルフが出来そうって言ってました。

森林植物園・公園

お弁当を食べた後、歩いてると甘い香りが漂っていました。

友達が 「くちなしの花じゃない」って探すと片隅にありました。

蝶も遊びにきていました。 

森林植物園くちなし 森林植物園で出合ったカエル

散歩道で綺麗な蝶と珍しいカエルさんに出合いました。

森林植物園・ソフトクリーム

山小屋風の喫茶店でソフトクリームを食べて帰りました。

あじさいは綺麗だったし、お喋りは楽しかったし

お弁当は美味しかったし。誘ってもらって良かったです。

お友達に感謝です。


皆様、素敵なお時間をお過し下さいね。(^-^✿)

Have a nice day!バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.08 17:17:52
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X