649906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2016.02.11
XML
カテゴリ:季節の花

2月11日 木曜日

晴れ
12℃[+2] 3℃[0]

こちらの地方は
天気予報では日曜日までは
最高気温が二桁で暖かい日が続くようですが
来週から また最高気温が一桁になり寒くなるようです。
三寒四温で少しずつ春は近づいているのでしょうね。


昨日は三宮に用事で出かけてきました。
青空が綺麗でした。今日も綺麗です。

神戸の風景.JPG


さんちかタウンの広場の花壇が綺麗です。

神戸の風景 (4jpg.jpg
昨年の花壇は中央がチューリップだったな~!


フラワーロード沿いの花壇が今までの雰囲気と違っていました。
昨年はハートがいっぱいで可愛い雰囲気の花壇でしたが
今年は落ち着いています。

神戸の風景 (11).JPG

兵庫県を代表する地場産業の播州織。
播州織の製造過程で出来る残糸を再利用して
早春の草花たちとともに、バレンタインの
チョコレートボックスに詰め込みました。
1箱9粒の、それぞれの個性ある表情を
お楽しみください。
と紹介されていました。

この箱は何だろう?と思い 
立ち止まって説明を読むと チョコレートボックス でした。
神戸の風景 (12jpg.jpg


ぶらぶらした後は
主人の車に乗せてもらって帰りました。


ご訪問ありがとうございます。

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね。(^^)


Have a nice day!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.11 10:39:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X