649914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2016.06.14
XML
カテゴリ:季節の花

6月14日 火曜日

晴時々曇
27℃[+2] 22℃[+1]

梅雨の晴れ間は
気持ちも明るくなります。

窓を開けて 空気の入れ替えが出来て
洗濯物・布団の外干しもでき 気持ちがいいです。

今朝、こちらの地域は 
プラスチック類の収集日でした。
お天気が良かったので 
道路沿いにあるゴミステーションから 5分ほど歩いたら
毎年、綺麗な紫陽花が見られる場所があるので ちょっと足を伸ばしてみました。

DSCN2132.,..jpg

DSCN2137..jpg

DSCN2135..jpg

DSCN2130.,.jpg

DSCN2134...jpg

紫陽花が綺麗でした。遠回りして帰って良かったです。ハート


来月は
サマーバケーションで
次男一家が帰ってくると以前に連絡があり
日にちが決まったと言うので チケット飛行機をプレゼントしました。

毎日のように ケンの様子を 
写真や動画で知らせてくれる お嫁さんへのプレゼントです。プレゼント
すごく喜んでくれました。

我が家の庭のブルーベリーの実が色づいた頃
ケンに会えるのが楽しみです。スマイル


ご訪問ありがとうございます。

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいね。(^^)


Have a nice day!バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.14 21:12:45
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X