639240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2017.04.22
XML
カテゴリ:日記
4月22日 土曜日

晴れ
20℃(+2)14℃(-1)

三宮をぶらぶらして疲れた時に立ち寄るお店の一つが
さんちかタウンにあるGODIVA
ショコリキサーが美味しいんです!
今日、初めて主人を連れて行きました。

すると
プレゼントキャンペーンが昨日から始まっていました。
GODIVA meet LiccA
リカちゃん誕生、50周年になる今年、
「LiccA」と「GODIVA」がコラボレーションして
期間限定でリカちゃんがゴディバのお手伝いをするそうです。

1080円以上のお買い上げのお客様に
「GODIVA meet LiccAオリジナルブック型ふせん」をプレゼント
景品はなくなり次第終了!

今日は主人と一緒でラッキーでした。
二人で1180円だったのでプレゼントを頂きました。
すご~~く嬉しかったです。スマイル


めっちゃ可愛いぃ~目


GODIVAの袋に入っていました。


さて、注文したショコリキサー
主人は ミルクチョコレートデカダンス
ミルクチョコレートを使った、 適度な甘みでまろやかな味わい。ゴディバならではの一品です。
357kcal
私は ミルクチョコレート キャラメル・サテ

ミルクチョコレートのまろやかな甘さに、ほんのり塩味のキャラメルソースが溶け合いました。
大人向けの贅沢で甘美なショコリキサーです。
サクサクしたチョコレートクランチビスケットをトッピングして、食感を楽しめます。
338kcal


見た目ほど甘くないです。大人向けの甘さが好きです。

前に一人で立ち寄った時、期間限定の
ホワイトチョコレートストロベリー&チョコを注文しました。
ほっと一息できます。
 

夏はソフトクリームがとても美味しいんですよ。
主人はモロゾフに行こうと言いましたが、GODIVAにして良かった!
今日は、さんちかタウンのGODIVAのご紹介でした。


国際会館前のハナミズキやツツジが開花し始めました。
次回に ご紹介させて下さいね。

皆様、素敵な時間をお過ごしくださいね。

Have a nice day! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.22 20:00:18
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.