649939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2021.10.08
XML
カテゴリ:日記
10月8日 金曜日 

秋晴れで洗濯日和でした。
朝晩と日中の気温差で
体調を崩しやすい時期ですね。
ご自愛下さいませ。


今日 
10月8日は
主人の誕生日そして 
結婚記念日です。

主人は 朝から
おめでとうメールをもらって
嬉しそうでした。

お昼に
食べたい物を食べて 
二人で 
簡単にお祝いをしました。

握り寿司にしました。
あっさりした
しらすこぼれ軍艦が 美味しかったです。


主人は71歳になりましたが
虫歯がなくて
白髪が少なくて
太らなくて
見た感じが若いんです。
朝の1時間の散歩がいいのでしょうね。

コロナワクチン接種の時に
周りの人に「あなた息子さんじゃないの!」
って 聞かれていました。

私は食べるとすぐに太ります^^;
主人は、体重を2~3キロ増やすように頑張っています。
羨ましいです。


ピンクハート 黄ハート 緑ハート

ケンとカイからも
「Congratulations!」
と メッセージがありました。



皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.08 18:55:46
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X