649692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2022.01.07
XML
カテゴリ:日記
1月7日 金曜日

曇り

今日は七草粥ですね。


今朝
しめ縄を取り外して
一年間の無病息災を願っていただきました。

七草がパックに入って販売されているので便利です。
七草を洗ってざるにあげてみました。
子どもの頃に一生懸命覚えた春の七草の名前です。
「セリ・ナズナ・ゴギョウ
ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ」


今年は卵入り七草粥にしました。


パソコン パソコン パソコン

昨日は
東京の孫から
何度か ビデオ電話が ありました。
泣きながら「ジイジのお家に行きたい」と。。
可愛いですスマイル

楽しかったんだと思います。

お喋りが出来るようになったので
ビデオ電話もかけられるようになりました。


カメラ カメラ カメラ


東京の孫の外遊びの写真も届きましたが
雪が降って寒そうでした。
神戸は雪は降っていませんが寒いです。


暖かくしてお過ごしくださいね。



皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.07 18:31:42
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X