649910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2022.01.27
XML
カテゴリ:日記
1月27日 木曜日

晴れたり曇ったりのお天気でしたが
最高気温は二桁の10℃
最低気温は5℃と穏やかな一日でした。


コロナの影響で
しあわせの村のプールの
採暖室や脱水機が使えませんでしたが
昨年末から
使えるようになったので
久しぶりに行ってきました。

泳ぐのは一年振りかしら・・・

施設にはチューリップが待ってくれていました。
春が近づいているようです。

癒されます。


受付では体温測定や問診もありました。
プールで泳いでる人は
広いプールで 何人かしか いなくて
ワンレーン が マイレーン
といった感じで
のんびりと歩いたり泳いだり出来ました。

水中歩行も泳ぐのも久しぶり
体が重くて 50m 泳ぐのがやっとでした。
1時間経って やっと 200m
ノンストップで泳げました。
しかし、腕の付け根の痛いこと!!!

少しずつ以前のように
距離を伸ばしていこう思います。

プールからの帰りもう暗くなっていて
イルミネーションが綺麗でした。
プールに着いた時

帰る時


綺麗な施設なので
心身ともに癒されます。
また、泳ぎに来ようと思います。


ああ~腕が痛い!!
でも 体力維持のために頑張らねば・・・・


皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.27 19:49:03
コメント(7) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X