650580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2022.02.28
XML
カテゴリ:ランチ
2月28日 月曜日

晴れ

先週末から春を感じる
穏やかな天気に恵まれています。

早いもので2月も今日で終わりですね。


昨日の事

27日は
私の誕生日でした。
朝から
おめでとうメールと電話をもらって
嬉しい一日のスタートでした。
なかでも
92歳の母から
今年も
「おめでとう」と電話をもらって
話せた事が
とても嬉しかったです。


息子から
ホテルの食事をプレゼントされたので
私の好きな
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
「サンタモニカの風」
バイキングに行ってきました。
いろんな種類を選べるので楽しいです。


ホテルの駐車場からの景色が好きです。
海側の景色


川崎重工の工場も見えます。


ホテルロビー
レストラン入り口前


レストランから見える神戸大橋も好きです。



人気店なので平日でも沢山の人がいらっしゃいます。


目の前で焼いてくれるステーキクレープが美味しいです。

和・洋・中・デザートを
神戸の風景を眺めながら
美味しい食事をゆっくりと楽しみました。

ごちそうさまでした。
素敵な時間に感謝


ホテルの駐車場から見える六甲山側の景色

赤い神戸ポートタワー
改修工事中で白いシートに覆われています。
開業60周年の節目となる
令和5年度に営業再開予定だそうです。







ホテルに行く途中に見えるポートタワー


新型コロナウィルスが一日でも早く収束して
海外に行けることを願うばかりです。
楽しい一年になりますように。。



皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.01 09:07:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X