649905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2022.10.03
XML
カテゴリ:日記
10月3日 月曜日


晴れのち曇りのち小雨
 最高気温は28℃  

あっというまに10月に入り
今年も残り3か月になりました。
早いですねえ!

今の時期は
街中がハロウィン一色です。
お店の片隅にクリスマスオーナメントが
目に付きます。


我が家のミニ花壇もハロウィン風に黄ハート


ピーターラビットの仲間が増えました。



孫が野菜農園に行って野菜の収穫を
楽しそうにしている姿の写真が届きました。

実りの秋



家ではお絵かきをしている孫のジョー
芸術の秋

出来た作品を窓辺に飾っている写真が届きました。


私は夕方からプールで泳いで
スポーツの秋を楽しんできました。


アメリカ人の女子大生と3週間一緒に過ごしいる時に
たくさんある夢の一つが
モデルさんになりたいと言う彼女だけあって
食事や運動のことにとても詳しくて
一緒にいる間
いろいろ教えてもらいました。
その3週間、甘い物を食べなくても
平気だった自分に嬉しく思いました。
この調子ですずらんはスポーツの秋
楽しみたいと思います。
彼女は大学でテニスクラブに入部するそうです。


みなさんも
それぞれの秋をお楽しみください。
そして素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.03 20:04:09
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X