000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑んでღ輝いてღ楽しく

微笑んでღ輝いてღ楽しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すずらん*

すずらん*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Headline News

2022.11.02
XML
カテゴリ:日記
11月2日 水曜日

こちらの地方はとても良いお天気でした。
最高気温22℃ 最低気温13℃



今日は年に一度の人間ドッグの日でした。




この病院の雰囲気も
この病院から見える景色もいいので好きです。
朝7時半に駐車場から見た景色

午後帰る時に見た景色

青い海と青い空に癒されます。


人間ドッグは
2週間前の予定でしたが
予定日の前日に階段から足を踏み外して
動けなかったので
今日に変更してもらっていました。


2段目まで階段を上がった時
「あ!あれも持って上がろう」と思い
後ろ向きで降りていました。その時に
一段上がったと勘違いして
後ろ向きにド~ンと
転びました。泣き笑い

この病院の整形外科で診てもらっていたので
「普通に歩けるようになって
良かったですね」
と看護師さんや受付の方に
言って頂きました。




いつものお弁当を頂きました。





結果は2週間後に・・・ˊᵕˋ ; )




無事にハロウィンも終わりました。
アメリカからも
写真が届きました。




皆様、素敵な時間をお過ごし下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.02 18:55:03
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X