036635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BAGtoいっしょ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hana_pu2005

hana_pu2005

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

2005.09.25
XML
カテゴリ:手作り日記
←表面です。フェルトとツイード生地を縫い合わせ、リネンテープに赤いステッチをしてみました☆


買い込んだフェルトをようやく開封しました。bototon←ちらっと内側



pokeltuto
お気に入りのはりねずみ柄の生地をくるみボタンにしてみました。それをポケットに縫い付けてみた(●^o^●)


rinngo


おっと写真が90度反転!ちょっと見にくいかなぁ~   リンゴはピンクッションです。これは後程スナップボタンで取り外し可能にする予定。

そして、ナント!この私がブランケットステッチをやっています(@_@)(基本だっちゅーの)


昨日、オークションで落札したハンドメイドBAGが届いた♪物凄くカワイイ(●^o^●)丁寧に縫ってあるんだなコレが。リネンのBAG☆   写メではキレイに写らないから載せてないけどね。

私も作りたい~と本屋でまたまたソーイング(BAG限定)を物色するも中々イイのが見つからないので手ぶらで帰ってくる・・・(-_-;)型紙とかあったほうが作るのにイイのかしら??

あぁ私がグラニーBAGやエッグBAGなんか作れるのはいつになるのかしら???のろろmamaさんのBAGも可愛かったなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 15:46:45
[手作り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X