022603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月28日
XML
カテゴリ:ランチ
八重洲バスターミナルから高速バスを利用した時に見つけた、​立ち食い寿司根室花まる​。
札幌で何度か食べておいしかったあの花まるがこんなところに!
行きに見つけた時はまだ営業前だったのですが、帰ってきた時には賑わっていました。



ちょうどお昼時と重なってしまい行列が。普段は並んでまで食事することなどないんですが、どうしても食べたかったので並びました。

ラインを折り返した所から30分くらいで案内されました。立ち食いなので回転が早いです。



一貫ずつではありますが、目の前で握ってくれて、この立地でこの価格はすごい。回転率が成せる業ですね。



自分で注文票を書きます。確か札幌のお店も同じような注文方法だったと思います。



一段高くなった目の前のカウンターに笹の葉が置かれ、注文したお寿司がどんどんやってきます。
まぐろの赤身おいしかったなー
いつもガリは食べないんだけど、なんだかおいしそうに見えたので食べてみました。
とてもおいしいガリでした。



わりと普通のネタが好きです。

オーダーするとすぐに握ってくれるので、8貫ほどをたぶん10分くらいで食べ終わった気がします。
札幌のお店とはメニューも雰囲気も違いますが、手軽にサクッと味わえるのはありがたいです。

好きな時に好きなものを好きなだけ食べる。一人って楽です。

「立ち食い寿司 根室花まる 東京ミッドタウン八重洲店」​は、​東京ミッドタウン八重洲​地下1階にあります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月19日 16時36分00秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.