022550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年06月05日
XML
カテゴリ:ディズニー
6月に入ってすぐの平日、偶然にも娘2人とも学校が休みだったので、一緒に3人でディズニーランドに行ってきました。
40周年イベント「ドリームゴーラウンド」真っ只中です。


クラブマウスビート当たりました!ちなみに、初回自由席は9時頃には案内終了していました。


ハーモニーインカラーは、4月に一度前から二列目で見たので、今回はチラッと見られれば良いかなと、13時30分のクラブマウスビートが終わってから向かいました。かなり後方でしたが、ぎりぎりに行ったわりにはよく見えました。


バルーン、子供たちが小さい頃は買ったなあ。


イベントや季節ごとに楽しませてくれる、グランドエンポーリアムのショーウィンドウ。

そして今回最大の目的、ブルーバイユーレストランです。

カリブの海賊の中にあるレストラン、子供たちが行ってみたいというので、予約取れたらねと言ったら、長女がしっかり押さえました。一か月前の10時にアクセスし、数分?数秒?で満席になったそうです。ちなみに長女は、オタクというカテゴリーに属するかと思います。あっぱれです。


私が選んだ前菜


娘たちが選んだ前菜


メインはみんなチキン



デザートは40周年のスペシャルを選びました。

1人7000円!高かったけど、学生の子供たちでは中々入れないレストラン。小さな夢を叶えてあげられてよかった。どれもおいしかったです。

この日は、子供たちはアトラクションに乗ったりグリーティングに行ったり、二人で回っていましたが、私は、マジカルミュージックワールドの1回目自由席を1階前方で見て、その後ふらふら歩いて再びマジカルミュージックワールドに行き2回目自由席を2階で見て、クラブマウスビート、ハーモニーインカラーを見て、夕方のブルーバイユーまでの間は、トムソーヤ島に行ったり写真を撮ったりして過ごしました。1人ディズニー大好きです。

翌日の仕事に備え、子供たちより一足先にパークを後にし家路に着きました。
なかなか良い写真が撮れたので、そちらは後日改めてブログを書こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


東京ディズニーリゾート 40周年 ”ドリームゴーラウンド” ミュージック・アルバム[デラックス] [ (ディズニー) ]


東京ディズニーランド ミッキーのマジカルミュージックワールド [ (ディズニー) ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月06日 20時50分11秒
[ディズニー] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.