037536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほとんどひとりでおさんぽ

ほとんどひとりでおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月04日
XML
カテゴリ:花めぐり
紫陽花の季節になりました。一年に一度しか咲かない、桜と同じくらい好きな花です。

隅田公園に行ってきました。スカイツリーが見えます。


隅田川沿いにある公園内にたくさんの紫陽花が植えられています。


2kmくらいあるそうですが、私は吾妻橋から言問橋の辺りまで歩きました。


ブルーの紫陽花がたくさん咲いていてきれいでした。昨年行った明月院を思い出します。


ウズアジサイで合ってるかな?ピンク色を見たのは初めてです。


これはなんという種類だろう。初めて見るかも。すごくきれい。


浅草は海外からの観光客がとても多いとのことですが、隅田公園は人もまばらでとても静かでした。公園もきれいに整備されていて、スカイツリーを眺めながらのんびり気持ちよくお散歩できました。

せっかく浅草まで来たので、久しぶりに浅草寺に行ってみようかなあと向かってみましたが、こちらはものすごい観光客。雷門前は外国の方々でいっぱい。仲見世通りは初詣かと思うくらいの人混みで、先に進むのはやめました。想像以上にすごかったです。

#紫陽花 - ブログ村ハッシュタグ

#紫陽花


【スーパーセール半額】 ミニフラワーベース 小サイズ 5cm 日本製 国産 美濃焼 陶器 一輪挿し 花瓶 おしゃれ雑貨 インテリア小物 生け花 ディフューザー容器 小さい 小さめ スモール かわいい 北欧風 カフェ風 プチギフト ポーセリンアート 絵付け 無地


【20%OFF】【さらに500円クーポンあり】花瓶 花器 一輪挿し 陶玉6点と選べる受皿 TO・DAMA セット 陶玉 陶器 お香立て 花生け 花入れ 和風 フラワーベース 結婚祝い 母の日 正月花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月04日 16時39分22秒


PR

サイド自由欄







PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X