【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は召喚巡りしてきましたよ!
BC1ヶ所平均4分位の計6ヶ所(´・ω・`)

前々から企画してたので難なく終ってしまいました。
移動が大変な水の試練、風の試練がめんどうですね…
不幸の塊みたいな私がアストラルフロウで一度も事故死しなかったのが逆に不吉なわけですが。

土の試練終えた後に古の岩塩取るの手伝って~と言われ
ほいほいとついて行ったのですが、これが出ない出ない…
流砂洞のSand Diggerが落とすのですが
なんせ数が4体しかいないわけで(´Д`;)フザケンナ 

ミミズと岩塩に何の関係あるのか問いたい/slap


しかもそこへ同じ目的の方達が現れる

……………(´д`;)
そんなバカな、俺が何をした_| ̄|○

とか思ってた矢先にサクッと出てくれて助かりましたよ(´・ω・`)


この時ネタのつもりでサポ獣で
サソリ(楽表示)操ってみたのですが
なだめる使ってなんとか操れましたよ!(’A`)  
魅了時間はメインと同じでしょうか
ただあやつる成功率スゴイ低いですね!

もしかすると…


(ナイト)戦死さんサポ獣お願いしますね
(戦士)おk
あやつる⇒ミス
あやつる⇒ミス
あやつる⇒ミス
(戦士)おk、操れない。・゜・(ノA`)・゜・。

というレベル上げが可能になるかもしれませんよ(・∀・)ヒャッホーイ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ       
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪| 、`\__...  今日は他にネタ無いクマよ
/ __  ヽノ / \___)
(___)   /      ∥
 |       /     (’A`;)
 |  /\ \     ( )
 | /    )  )     ||
 ∪    (  \
       \_)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月15日 21時50分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おでん戦士

おでん戦士

お気に入りブログ

スタウトジャンキー ロルトさん
Alythの冒険 Takurou0720さん
cafe de pompom Pompomさん
ぷ~のおさんぽ日記v ぷ~(^∇^)さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.