048209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沙羯羅龍王0051🇯🇵☮️のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

沙羯羅龍王0051

沙羯羅龍王0051

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

沙羯羅龍王501@ ニュータイプの支配(07/08)  古い人間たちが利権や欲を貪り、また、…
天王(天龍八部衆)@ このブログは、現時点での方法論に過ぎない(10/03)  自衛隊の防衛力増強という方法論は、あ…
天王(天龍八部衆)@ 加えるに、(09/29)  人間は、コンプレックスが強いと、他の…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.20
XML
僕は、政策政党を立ち上げようと思い立ち、そして、我が財団法人と同じく、「女性たちの、女性たちによる、女性たちの為の政党💖🌟」にしようと思いました。



 何故に女性たち👩なのか?其れは、女性👩は、本能的に「生」を希求し、故に、「平和の創造者、ピースメーカー💖☮️」の素養を生まれながらに備えるからです。僕は、「ピースメーカー💝☮️」としての女性たち👩に掛けて、この国を任せてみたいと思いました。




 この政党は、女性たち👩がモノを言う為の政党です。言いたいこと、主張したいことも言えずに、不自由、不公平な思いをされている女性たちも多いかと思います。子育て、社会参加、女性たちの地位、権利、世界平和等々について、どんどん言いましょう❗❗


 僕たちは、女性たち👩の手に依ってこの日本🗾及び世界に、平和で、豊かで、優しさの溢れる社会が現出するのを望みます。






 
 現在、政党員募集中です。人数は、現在、何と4,800万人近いです。






 現在、政党員募集が先立ち、制度を整えながら政党員募集中です。





 第1回総裁選は、令和4年(2022年)3月9日告示、3月30日投開票となります。投票形式は、インターネット投票となり、全党員に投票資格があります。立候補資格は、党員で、意欲のある方ならば誰でもあります。(注:なお、立候補の受付は、現在締め切りました。)候補者の公開演説会は、オンラインでの演説となります。日時は3月12日、19日両土曜日午後2時より、政党ホームページより映像にアクセス出来ます。詳しくは政党ホームページに掲載します。




 なお、党則は、党のホームページに掲載してあります。また、当面の党の方針等々は、初代総裁の元でまとめて行き、此れもホームページに後ほど掲載します。よろしくです。








 こぞって我々の政党にご参加ください。なお、我々の政党は、入会金無料🆓、会費永年無料🆓です。更には、議員選挙等に立候補の場合、選挙資金は全額財団法人が拠出します。政党員にお金の心配はさせません。なお、我々の政党では、男性は、女性たち👩の補佐、アドバイザーに徹します。










 詳しくは、財団法人「一刻」内・政党事務局までお問い合わせください。







 令和3年12月20日 改訂12月23日 令和4年1月11日 2月9日 2月17日 3月3日

   公益特殊財団法人「一刻」☮️
     兼任オーナー 主席顧問
   政党顧問 相談役
   
       歯科医師 吉尾 公一🇯🇵🔯☮️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.08 22:22:20
コメント(0) | コメントを書く
[政治、経済、文化、科学、社会一般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X