006943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんながえがおになれるかな?(サッカー選手への道時々家族)

みんながえがおになれるかな?(サッカー選手への道時々家族)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

6maniresise6

6maniresise6

Calendar

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

March 26, 2022
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​こんばんは



今日は、朝に投稿していた​コストコ​に!!!!!



昼から出かけて来ました。
愛方さんが昼まで仕事だったので!!!


コストコだけでなく明日は息子が通っているサッカークラブの卒団式
イベント係なので買い出しなど愛方さんのアドバイスを聴きながら

自分はなかなかそういったアイデアが思い浮かばないのでサポートしてくれて
助かりました。草

コストコでは、ぶっちゃけ、海外物製品の苦手な夫婦なので
あまりピンとくる商品がなく結果
どこでも買えるやんという商品ばかり。草原

洗濯用洗剤や水、炭酸水、マカロン、じゃがりこなど
購入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

​コストコに行った意味!!!!!​草

まぁ雰囲気だけは味わって来ました。

末っ子の息子くんは、ポケモンマスターばりにポケモンが好きなので
ポケモンの抱き枕を買ってご機嫌でした。


明日は卒団式と同時に息子くんも次のステップのため
強豪で人数が学年で3チーム作れるほど多いチームに
移籍するので

自分に負けずライバルに負けず向上を目指し
プレーして行って欲しいです。



明日もみんなのえがおを見れるように​​​​​​​







アサヒ飲料 ウィルキンソン(490ml or 500ml*24本)【ウィルキンソン】​​
ペリエ Perrier プレーン ナチュラル 炭酸水 500ml×24本 ペットボトル※お一人様1点限り​​
キリン アルカリイオンの水(2L*9本入)【アルカリイオンの水】​​
アタックZERO 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 3.7倍 梱販売用(1350g*6袋入)【アタックZERO】​​
ランキング1位★パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン【10個入り】スイーツ 高級 ギフト 手提げ袋付き 箱入り お取り寄せ ギフト プレゼント 人気 出産 手土産 配る用 おしゃれ 洋菓子 内祝い お返し箱入り サダハル マカロン 誕生日 母の日​​




[楽天ランキング1位獲得!]「秋の新フレーバー登場」太っちょマカロン MACAPRESSO 選べる 6個セット マカプレッソ トゥンカロン マカロン macaron 韓国 スイーツ デザート バレンタイン プレゼント ギフト

みんなえがおになれるかな? - にほんブログ村

みんなえがおになれるかな? - にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



育児日記ランキング


少年サッカーランキング


習い事ランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2083845





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2022 10:40:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X