3132332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019年11月21日
XML
カテゴリ:日々のつれづれ
​​​​​​​​​​たまたまインターネットの記事を読んでいた時です。
広告がよく出ますよね?
普段はあまり気にしないのですが、その時は、なんだか私好みの素敵なバッグが目に飛び込んできたのです。それが、濱野屋のバッグでした。

その時見たオンラインショップのHPはこちら

最近オペラやバレエに行くことも多いし、ディナーショーも行くし、ちょっと上品なハンドバッグが欲しいなぁ。でも海外ブランドは高いしなぁ。ヴィトンとか・・・などと思っていたこともあり、ついつい熟読。そして、思いっきりがよい私は、特に気に入った、シャンパンゴールドの「黄金比デイリーバッグ<ミーティア>」をポチったのでした。デイリーだけど、シャンパンゴールドだったらちょっとゴージャスでいいよな、と思って。
そして。届きました
段ボールの箱を開けてみると・・・


え?え?え?中からさらに箱・・・マトリョーシカ?!(←んなアホな。)
あまりにも上品な箱に美しいリボンに、ちょっとびびるワタクシ。


夜室内で撮ったから分かりにくいですが、光沢がある、綺麗なバッグです!


中は、ファスナーつきのポケットと、オープンのポケットが対面に1つずつ。


外の手前側のスペースは、定期入れ。私の定期入れはカードも入っていて分厚いから無理だな。
このバッグの時はカードだけ別にすれば解決か。

持ってみました。

大きそうに見えるけど、大き過ぎることはないです。
持ち手の部分は肩にかけることも可能でしたよ。

収納もあり、上品で美しバッグです。
お値段は41,800円。
決してお安くはないけれど、しばらく使ってみて、形の変化とか使い勝手の悪さがなければ、お手頃だと思います。
来週末、早速オペラ鑑賞があるので、これを持っておでかけしようと思います音符

​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月21日 23時11分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.