3133839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきにお茶でも飲みながら

のんきにお茶でも飲みながら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年02月15日
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ジュエリー話
​​​バレンタインが誕生日のワタクシ、
「忘れなくていいや」
と主人に喜ばれております(笑)

なかなか買い物に行けないので、ネットで「これがいい」と言って主人にプレゼントを買ってもらいました赤ハート
今年は。。。
こちら!


真珠大好きフロムシーさんで久々のお買い物音符
​コンクシェル、ローズクォーツ、淡水パール​が非常に美しいです。


バラ色真珠の異名を持つコンクパールのシェルから作られたのですねぇ、シェルもバラ色なのか?着色したのか?シェルのことはよく分かりませぬ・・・。ローズクォーツも綺麗ですし、さすがのフロムシーさん、淡水真珠もてりてりですよ!


かわいいカードの中身は・・・

宝石保証書♬
新出社長直筆の一筆箋のお手紙も、久しぶりでとても嬉しくなりました。



さっそく昨日身に付けていました。白いセーターなのでちょっと分かりにくいですね。。。
どの色の服でも美しく映えると思います。

今年も無事に誕生日を迎えられました。例年なら、家でケーキを食べるのですが、今年はフレンチのディナーでしたので主人とおでかけとなりました。(近場だけど)
今年も主人とともに元気でありたいと思います(^^)​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月15日 17時58分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.