444429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.12.14
XML
カテゴリ:ゲーム
チョコボールの缶詰はUFOキャッチャーの台でKitKatといっしょに積んであった。
一個318円もするようだ。7個とって値段も知らず5個人にあげて、赤色1個を晩飯代わりに食べた。黒の方が甘くなくおししいそうである。赤色が多かったのであげたら黒がいいと言われて黒にした。もうなくなったので、黒を自分で食べることはできなくなった。

チョコボール缶詰

2854円分

次にお菓子の丸い台だが、今日はチロルチョコの配分がまあまあ多かったのでジャンボチョコベビーに挑戦してみた。全部がチョコベビーなら重くて押せないと思うが、カロリーメイトと混合されていたため重量が半分になったせいか崩せた。


ジャンボチョコベビー4個
一個300円で普通の3倍し、一個食べればもうお腹一杯である。

ジャンボチョコベビー.JPG

1515円分


チョコベビージャンボ 114g【チョコレート】

GABAの塔も崩れ10個取れた。
ディアカカオも2個落としたところで両替した1万円札が切れたためこれ以上万札を崩すと切がないと思ったので惜しいが撤収した。
時間が早いせいか毎日会う常連はまだ来ていなかった。


チョコ12個
チョコ12個.JPG

138x12=1656円分



グリコ バンホーテンディアカカオ クリーミーモバイルタイプ 10入

この後、店員さんが頑張ってお菓子を積みなおしたことでしょう(笑)

忘れていたが、お菓子取るときに取れたチロルチョコも75個(750円分)あった。
つぶつぶハイチュウも1個(100円)あった。

お菓子の総額 6875円


これは昨日の戦利品

リラクマxmas.JPG



電池を入れると歩くらしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 06:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X