444434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.26
XML
カテゴリ:TV
土曜のTBS 地球!ジオグラTV

心臓移植をすると心臓の持ち主の性格が心臓をもらった人に移っていくのをやっていますね。これはどうやって説明するんでしょうね。番組がインチキだって説明するんですかね。
私はインチキだとは思いませんよ。答えは簡単で記憶が脳にないってことを証明してるだけですよ。心臓に記憶があるとも思いませんけどね。世の中小学校で教えているような仕組みではなりたってないってことですね。





私はただの宗教オカルトおたくで科学が全くわからないつもりはありません。

2007年
・第一級陸上特殊無線技士
・第一級アマチュア無線技士
を取得

現在は
・工事担任者AI・DD総合種
・第一級陸上無線技術士
は科目が一部合格中

その辺の主婦や文系の人間ではありませんよ。高校時代物理でも学年1番だったことはあります。
がんばって第一級陸上無線技術士などの資格を取っているのもアホがほざいているなどと言わせないためです。(がんばらなくても受けに行ったらうかったのですが)
もし私が東大の教授だろうがノーベル賞をとっていようが信じない人は何を言っても信じないでしょうがね。

私のことをアホキチガイと言うなら、第一級アマチュア無線技士と第一級陸上無線技術士を取ってからにしましょう。アホキチガイでも受かるんだから簡単ですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.26 21:53:48
コメント(0) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X