444474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間界日記(アカシックレコード)

人間界日記(アカシックレコード)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の飼い犬の首を刃物で切って殺したとして、宮崎県警都城署は12日、同県都城市南鷹尾町、無職東園剛容疑者(45)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。「鳴き声がうるさいから殺した」と話しているという。

 調べでは、同日午後8時10分ごろ、近くの60代女性の自宅車庫内で、5歳の雑種メス犬をカッターナイフなどで殺した疑い。女性が「人が入ってきて犬を押さえている」と110番通報した。

 東園容疑者と女性の自宅は数軒離れており、これまでにトラブルはなく、犬についての苦情も同署には寄せられていなかったという。

出典:http://www.asahi.com/national/update/0613/SEB200806120003.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 09:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X